あさくま

月に一度、職場の仲間と行ったのは「あさくま」へ。
ガッツリ肉肉&サイドメニューの食べ放題にひかれ、なんせ私は食べまくる派だし(笑)
和風ハンバーグを注文して、あとはひたすら食べまくり・・・(^_^;)

なかなか4人が揃うこともないし、なんせ他の方々がいるからゆっくり話はできないしね。
同じ職場なのに、こうしてゆっくり情報交換を楽しんで、ちょっぴり???????かなり
愚痴もこぼして・・・・・だって普段言えないことをワイワイガヤガヤ口にすることで
ストレス発散なぅ\(^o^)/ 加えて、私はおしゃべりしながら食べて食べて食べてした。

口が動きっパンなし。ハンバーグを食べながら、パンケーキ?ワッフル?を焼いて、
ご飯代わりにパクパクモグモグ\(^o^)/ でもちゃんと五目ご飯も食べたけどね!!!
アレンジレシピ?を目にして、杏仁ゼリードリンクも作ったよ。
はぁ~~~~しゃべった食べた・・・満足満腹・・・幸せなぅ。
結局閉店23時までしっかり粘りました(^_^;) 店員の方々嫌な顔見せずに快い対応本当に
ありがとうございました\(^o^)/ また食べに行きますからね・・・うふふ(^o^)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4