ハピチュ

桑名の墓参りには、ハピちゃんとチュモンを連れて行ったんだ。
天気もよくハピちゃんチュモンは、お墓の中を走り回っていた(^_^;)
久しぶりに見る汽車ポッポのごとく・・・1列並んだテクテクトコトコ。
前から見るとチュモンが見えないんだよなぁ(笑)
ハピちゃんが全力疾走すると・・・チュモンまで走った走った。
短い小さい足でよたよたテクテク・・・・・頑張っていたなぅ(笑)
ちょっぴりだけど、ノーリードで走り回る楽しいひと時。
やっぱり二匹jが並ぶとかわゆいね!!!!!

その後は東員イオンに入り込んだため、2人は車の中でお留守番。

夕食はママリンたちは丸亀製麺で食べたよ。本当に久しぶりに丸亀でうどんを
食べたけど・・・こしもあり食べごたえ満点(^o^)
かけうどんに天麩羅をつけても500円以内で食べれそう・・・ランチ本に匹敵しそう。
たまには丸亀製麺でガッツリ食べるのもいいね!!!
今回は、お昼ご飯をガッツリしっかり食べすぎていたので、かけうどん290円で
済ませちゃったけどね(笑)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4