じゃれあう2人?!

最近気づくとハピちゃんとチュモンの2人(2匹)がソファの上でじゃれあってる?
遊んでいる?光景を目にするんだ(^-^;
仕事から帰ってきて疲れ切った時に・・・ソファの上でじゃれあう?遊んでいる?
2人を見るとホッと癒されちゃうんだよなぁ(^^♪

2人ともママの疲れがわかってるかのように・・・最近毎晩遊んでる(笑)
チュモンが我が家にやってきて4カ月経った。
ようやくハピちゃんもチュモンが家族の一員として受け入れたのかしらん(^-^;

そういえば、チュモンが来てからハピちゃんはご飯を食べるのがとても速くなったよなぁ。
なんせ・・・チュモンに横取りされたくない一心で(笑)
今までは遊び食い・・・ふりかけがないと食べない贅沢さん。今ではチュモンより早く
がつがつ食べるようになったよなぁ。
ただ・・・チュモンがしっかりハピちゃんのマネをして、外を歩く方!通る方!がいると
吠える吠える吠える・・・番犬のつもりなんだろうけど・・・その声のでかいこと(>_<)
小さい体に似合わないでかいでかい声。テレビ見てる時はチュモンの声がうるさすぎて
全く聞こえない・・・(>_<)

2人になり、良い面・よくない面・・・・・それぞれだ。
でもやっぱり2人の方が楽しくおもしろい。
かわゆい2人と遊ぶのを楽しみに・・・・・・・仕事励むんだ(*^^*)

台風接近中・・・でも仕事は仕事。昨日は夜入浴のため20時までの勤務。
今日は日勤・・・がんばなぅ。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5