仲良しハピチュ(^_-)-☆

散歩から帰ってきた後・・・何気なく2人を見たら、うんまぁソファの上で2人がじゃれあっていたよ。
チュモンは横になり・・・ハピちゃんに媚を売るかのようにスリスリ(笑)
ハピちゃんは相変わらずチュモンのことがうるさい?でも気になるようで、チュモンの上を
飛び越えて走り回っていた(^-^;

でも嫌いだったら・・・近くにはいないだろうし・・・やっぱり気になっているんじゃないかなl。
それともハピちゃんの愛情表現なのかなぁ?!
なんにしても初めて見た2人でじゃれあっている様子(^_-)-☆
とってもかわいく癒されちゃいました・・・・・・・!!!

じゃれあうワンコの様子を見たくて2匹飼いしたんだよなぁ~~~~~(*^^*)
あ~~~幸せなぅ!!! 癒されたワンワン!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4