柿安本店

昨日は休みのため、恒例?のジージ墓参りにハピチュ2人を連れて行ってきた。
墓参り後の楽しみができたんだ・・・柿安本店により焼きたてクリームパンを食べること(*^^*)

ってことで昨日はランチを柿安で「クリームパン(デザート)とサラダ・揚げ物・弁当」を買って
店内で食べたんだ・・・!!!
珈琲サービスもあるし、レンジもおいてあるし、最高のランチだなぁ。
何よりも柿安はおいしい(*^^*)

行く前からルンルンわくわく・・・サラダは何を食べようかなって(笑)
ってことで選んだのは、「鯛のカルパッチョ・アスパラ巻揚げ・中華弁当」をバーバと
全部半分にして食べたよ。
もちろん焼きたてのクリームパンは食後のデザートのため1個ずつ(笑)

何を食べても美味しくて・・・・・・癖になっちゃいそうだよ。当分ジージ墓参りのコース決定なぅ。
来月は何食べようかなぁ(^-^; 
もちろん食後は、ハピチュを連れて九華公園内を散歩したよ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3