ワンワン動物園

昨日はひっさしぶりにチビコと休みが重なった(^-^;
っていうより週末休みのチビコが、予定が空いていて・・・遊びに行きたい!!なんて
口にしたんだ。家で!家族と一緒に!過ごすことがないチビコ。
運よく私も休みだったので・・・・・チビコの行きたいところへ出かけることにしたんだ(^-^;

条件は小さい2人を連れていけるところ・・・・・・ってなり、チビコ念願?!の
「わんわん動物園」へ行くことになった(笑)
もちろんバーバ・相方さんも一緒に4人+2匹の年寄軍団(笑)でワンワン動物園へ。

ハピちゃんが我が家に来た時・・・一度行ったことがあるんだけど、あんなもんだよなぁ
って感じ。でも行ってみたら、ドッグレース・ドッグショー・ドッグ運動会にと
結構催し?!があり、見ているだけでも面白かったなぅ(*^^*)

もちろんドッグランもあり、ハピちゃんチュモンは走り回れるし・・・園内もワンコOKだしね。
ハピちゃんはドッグランを走り・・・結構他のわんことの交流も楽しんでたような(^-^;
以外以外にようやく少しずつだけど他のわんことも遊べるようになったみたい。
チュモンの方が固まってしまっていた・・・(笑)
自分より小さいチワワを見つけて・・・その子だけは追い回していたけどね(^-^;
ハピちゃんは、平均台?!も登れたし・・・なかなか活発だったなぁ。

ドックレースやドッグショーの時は、2人ともお利口さんに膝の上でじっとしていて
くれたしね(*^^*) ってことでチビコはもちろん、バーバも暑い暑い中だったけど、
ワンワン動物園満喫していたなぅ!!!!!!

私はいつものごとく・・・童心に戻り、一番満喫状態(^-^;
かわゆいわんこ達の姿を見て、思いっきり笑い楽しませてもらいました(*^^*)
思い切ってでかけてよかったなぅ!!!

もっちろんハピちゃんチュモン2人とも一日出かけた疲れ!暑い中の疲れ!
ダウン状態なぅ。今朝もまだまだ静かに眠り続けているなぅ(笑)

さぁ私は思いっきり遊んだ2連休後・・・・・今日からまた仕事なぅ。
顔晴ろう・・・・・(´・ω・`)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6