十五夜

昨日27日は十五夜。今晩もスーパームーン・・・夜空に大きな大きな丸いお月様。
団子もすすきもなかったけれど・・・気持ちだけ清々しく十五夜を愛でたよ(*゚▽゚*)

夕べ・・・ハピちゃんが逃げないようにと胴輪をつけたら・・・いやだ!!!!!!
って言わんばかりに玄関先でへたりこんでいた(笑)
胴輪を外したら・・・にっこり笑顔?!で庭先を走り待っていた(ノ∀`)

お月様を眺めながらしばらくちび子と2人、ハピちゃんチュモンと遊んで過ごしたよ(^O^)
暗いためか???鳥目???姿が見えないようで、ハピちゃん玄関先でちょっぴり
ドアの向こうを眺めてたし。チュモンは途中でうぉ~~~んて悲しそうに吠えたし。
久しぶりに夜のひととき・・・・・ちび子とハピちゃんチュモンとかくれんぼ(笑)

楽しかった!!!おもしろかった!!!
チュモンはやっぱりハピちゃん大好き・・・ハピちゃんの姿を感じたら、イソイソ後を
追いかけていたなぅ。ハピちゃんさえいたら安心って感じ(笑)
2人とも大事大事だよ・・・まん丸お月様・・・いつまでも穏やかな日々であることを
願って・・・おやすみなさい。  
                                謝謝(^O^)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5