多賀大社 ウォーキング

久しぶりに土日の2連休。帰りが遅くなってもいいし・・・ってことで土曜日、
ハピチャンチュモンも連れてウォーキングに出かけたよヽ(*´∀`)ノ
多賀大社付近テクテク・・・約11kmコース。
多賀大社に車をとめ、多賀大社→多賀SA→胡宮神社→青龍山を縦断?→多賀大社
歩いた歩いた約4時間。

途中多賀SAで休憩をかねて休んだけどね(笑)
バーバは・・・えびせんべいの里でしっかり買い物までしていたよ・・・・・(*゚▽゚*)
えびせんべいを片手にテクテク歩いたバーバなぅ(^O^)
秋晴れの下・・・多賀大社門前通りを起点に田んぼ道、山の木立となかなか面白い
ルートをてくてく出来た!!!
多賀大社参拝はしたことあるけど、門前通りは初めてで・・・古の街道の面影があり
おもしろかった。糸切餅に誘惑負けそうだったんだけど・・・帰りにクラブハリエ
クラブハリエと呪文をとなえながら・・・我慢したんだ(笑)

多賀SAもまさか歩いて訪れることができなんて、不思議な感動をうけたよ(笑)
いつも車でしか訪れたことないしね!!! 歩いてテクテク到着した時は・・・
一人優越感を(笑) ドックランでハピちゃんチュモンを遊ばせて・・・
って言いながらたくさんたくさん歩いてはいるんだけどなぁ!!!
休憩した時も・・・目はスイーツに・・・でもクラブハリエと呪文を唱え、我慢我慢(笑)

結局休憩含めて約4時間頑張って歩いたよ。もちろんハピチャンチュモンも偉かったよね。
暑すぎず寒すぎず・・・テクテクウォーキングに最適な季節。とっても楽しかったなぅヽ(´▽`)/


帰りに念願の?!クラブハリエに立ち寄った・・・けど・・・
私の大きな勘違いヽ(;▽;)ノ 8月立ち寄った喫茶部門の新店舗ではなく、店頭販売だけの
お店に寄ってしまったため・・・焼きたて熱々のバームクーヘンが食べれなかったヽ(;▽;)ノ
念願の?!どら焼きアイス??が食べたくて我慢我慢我慢をして歩いたけど・・・はぁ~~~。
仕方なく・・・普通の日持ちのするバームクーヘンを買って帰りました(笑)
次回必ずリベンジするぞ!!!!!!

楽しかったからいいけれど・・・ふっヽ(;▽;)ノ

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7