宮妻峡

先日の休み・・・見事な秋晴れ。最後の紅葉を楽しもうと・・・っていうより
鼻をならしたチビコにせがまれて???紅葉を見に出かけたよ(^_^;)
週末は必ず予定があり、なかなか顔を見せないチビコ。たまたま予定が空いたようで(笑)
鼻がクンクンなっていた(^o^)

たまにはゆっくりのんびりチビコとワンコたちと紅葉を愛でるのもいいよなぁって。
宮妻峡へ行ってみた。紅葉には早かった?それとも紅葉しない?
紅葉祭をしていたけど、思ったより紅葉は楽しめなかったけれど、宮妻峡から歩けるところまでと
東海自然歩道をテクテクトコトコ歩いた。
少し外れるだけで、誰も歩く方もいなくて、おかげさまでハピちゃんチュモンが天下をとって
尻尾フリフリ喜んで走り回れたよ\(^o^)/

透き通る青空の下、振り返ると鈴鹿の山並みが、登りにきて!!!って呼んでいた(^_^;)
ハングライダーが気持ちよさそうに青空の下をたっくさん飛んでいた\(^o^)/
聞こえるのは鳥の声。茶畑を見ながら、のんびりテクテクトコトコ・・・楽しかったなぁ(^o^)
ゆっっくりのんびりした時間を過ごすのはとても心地よいよなぁ。
はぁ~~~久しぶりに幸せを満喫したなぅ。ハピちゃんチュモンは久しぶりに電車になり・・・
歩き回っていた!!!!!



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9