まるは水産

昨日の休みは毎月恒例のジージ墓参りに桑名に行った。
墓参り後の楽しみ・・・ランチタイムは「まるは水産」で食べることにしたなぅ。
口コミを見て、開店前から並ぶっってことで11時半前には到着。
すでに5組ほど待っていた(笑) でもおかげさまですぐに呼ばれて・・・・・・・

私は「天丼」バーバは「海鮮丼」仲良くワケっこして食べたよ。
海鮮丼も天丼も種類を数えたら、なんとまぁ10種類がのっかっていた\(^o^)/
しかも海鮮丼は普通のご飯か酢飯か選べたので、迷わず酢飯を注文。
嬉しいなぁ・・・味噌汁は丼サイズで飲みごたえ十分(^o^)

嬉しくなっちゃいました!!!!!!
海老・さつまいも・鳥肉・ちくわ・おくら・舞茸・生姜・れんこん・半熟卵・?
うれしくなっちゃう種類がどっかぁ~~~んとのっかっていた(^o^)
バーバたちにおすそ分けして十分。1人では食べきれなかったよん。

食後のドリンクはサービスでついていて、珈琲飲み放題。
嬉しいなぁ・・・幸せだなぁ・・・満足満腹なぅ\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4