あさくま

昨日の夕食は同僚3人で「あさくま」へ行った。
18時~22時半まで延々とおしゃべりし続けたよ(笑) いつも?顔を合わせているけど
なかなか他の方もいて本音トークはできずに・・・(^_^;)
分かっていることでも話をして情報交換をしたよん(笑)
はぁ~~~今複雑な心境のため、ようやくすっきりできた。&寂しくもなり・・・・・・・
3年間一緒に仕事をしてきた仲間だもの・・・・・やっぱり安心感ふぁ半端なかったものね。
わからなかったらコソッって内緒で聞いて対応できた。そんな方とのお別れ(´;ω;`)
ずっと一緒は無理とはわかっているけど・・・やっぱり・・・ね。それだけに久しぶりにおしゃべりタイムを
楽しめたのは良かったよかったよん!!!!!

もちろんあさくまではしっかりハンバーグを食べた。サイドのお惣菜も食べた食べたよん(^o^)
やっぱりあさくまはいいよね。サラダにお惣菜にデザートのプリン・ゼリー・杏仁豆腐・ソフト・
私はちゃっかりたい焼きも焼いたよ(笑)
はぁ~~~~~美味しかった\(^o^)/

満足満腹・・・・なんせ最後は食べすぎて、目の前にソフトが有っても食べようと思わなかったし(笑)
どんだけ食べたんだか?????しっかりカレーも食べて食べて・・・全種類制覇なぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4