キッチンサングリア

今日も嬉しい嬉しい休みなぅ。
今日は母の用事で出歩く予定になっていた。出る前には家の用事をしっかりして・・・
ついでにハピちゃん散歩後にはシャンプーまでしたよ(^_^;)
だって暖かい間にシャンプーしておくと私もハピちゃんも楽ちんだものね!!!
家のことだけ終え、さぁ出発なぅ。

定期検診の眼科(私もついに老眼検査してもらったなぅ・・・・・ラッキーにも乱視も何も悪いところは
なく単なる老眼のみ・・・しかも老眼視力???両目同じくらいのため100円ショップので十分だって(笑))
高い検査料だったけど、目については安心できたなぅ。
眼科の次は、ランチを食べ→図書館で本を借り→お歳暮商品の物色に松菱に→携帯電話の不具合
を診てもらうためドコモショップ→花の苗買い ふ~~~~~結局AM10:00~PM4:00走り回ったよ(^_^;)
でも用事が全て片付き・・・ラッキーなことに携帯電話も修理ってことで新品に交換(故障保証に入っていた)
してもらえることがわかり・・・・・やれやれだ(^o^)
ちょっとの用事が本当に積み重なるといろいろと・・・・・まぁでも全て気になっていることが片付いて
よかったよかったなぅ\(^o^)/ 後は携帯が届いたらデーターの移行に行くだけだ(^_^;)

そんなあたふたワタワタのランチタイムは、久しぶりにキッチンサングリアで食べたなぅ。
ラッキーにも松花堂弁当が残っていて、久しぶりに食べたよ。
選べるメインは「エブフライとカキフライ」にしてもちろん仲良く???わけっこしたよん。
チマチマ料理・・・・「鰆の塩焼き・だし巻き卵・卯の花・ふろふき大根・揚げ出し豆腐・茶碗蒸し・
刺し身・ミニデザート」とついて850円・・・やっぱり嬉しいなぁ\(^o^)/
揚げたてサックサクのエブフライにカキフライ・・・・・揚げ出し豆腐。味噌味もうましうまし!!!
反面薄味の卯の花と鰆の塩焼き・・・やっぱり間違いないよなぁ\(^o^)/
ひっさしぶりのサングリアの松花堂弁当・・・満足満腹だ・・・ルンルン(^o^)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4