キッチンサングリア �7

巷ではお盆休み・・・ってことで帰省、旅行、などでバタバタされてるんだろうなぁ。
でも不規則勤務の私は12日は夜勤入り(>_<)
お盆前だけど、帰宅される方は2名。普段とあまり変わらない・・・
夜勤明けで事件?事故?に遭遇して以来、夜勤が非常にどきどきなんだ(*ノωノ)

栄養!精力!体力!を蓄えておくためにもちろんランチを楽しんでから夜勤入りしたよ。
向かったのは「キッチンサングリア」へ。
大好きな卵卵・・・「天津飯定食」 天津飯と春巻き・味噌汁でもちろん540円。
サングリアさんは家庭的な料理だけど、味付けが優しくとても口に合うんだよなぁ(*^^*)
間違いなし!!!!!! のお店。

天津飯のあんかけは、少し甘目だったけど・・・ご飯と混ぜるとうましうましでご飯の量が
多いよなぁって思いながら、ついパクパク全部食べちゃいまいた(笑)
春巻きはもちろん揚げたてサックサ。アチチ~~ってサクサクパリパリ食べたよ。

はぁ~~~~~満足満腹。
帰りにはもちろん別腹出動で、513により夜勤での夜食用にパンを買った。
ついでに塩アンパンを店内で珈琲と食べちゃったんだよなぁ(笑)

夜勤は・・・相変わらず日替わり定食で、いろんなことがあったけど・・・
比較的無難に朝を迎えることができよかったなぅ(^-^;
サングリアさんでのランチパワーのおかげかしらん(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3