丸源 �8

夜勤明けの13日。比較的穏やかに迎えた朝・・・・・だったけど、
やっぱり眠気と疲れはたまるんだよなぁ(^-^;
ちょうど相方さんも家にいて・・・・・ランチを一緒に食べにいっちゃいました(笑)

お盆期間中でも利用できるお店ってことで「丸源ラーメン」に。
ラーメンと鉄板チャーハンとセットで540円。ガッツリ食べて即寝ようって魂胆なぅ(^-^;
とっても嬉しいことにラーメン値段同じものなら変更可能。値段高くなれば差額分支払えば
OKなんだって。素敵なサービスだ!!!

肉ラーメンはこってりしてる???前も食べたし・・・・・・
私はとんこつラーメンの黒(こがしニンニク入)にしたよ。
相方さんは鉄板チャーハンを増量してた(^-^; でも値段変わらずだもんね。
ありがたいなぁ。
お盆だから待つこそしばし・・・なんせ席もしばらく順番待ちしたんだ(´・ω・`)

とんこつラーメン黒・・・にんにくの香りがほのかに漂い・・・麺は固ゆで。
わたし好みだった(*^^*) 鉄板チャーハンは席で鉄板に卵液を流し・・・・・
熱々ジュワジュワをかき混ぜて食べるんだ。なんかうれしいなぁ(*^^*)

うましうまし!!!!!! ついでにプチ贅沢して食後にソフト(105円)も食べたよ(笑)
あ~~~~満足満腹。もちろん帰ってからレモン酒飲んでバタンキュー!!
満たされ4時間爆睡したよ。しあわせなぅ。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3