来来亭

ウォーキング後、とってもお腹が空いて飛び込んだお店は「来来亭」さんなぅ。
3時間も歩くから弁当を用意するべきだったんだけど・・・・・寒い?雨降る?って
とにかく歩いて、その後お店でゆっくり食べたらいいか・・・・・・なんて安易なことを
考えてしまったんだ(^_^;)
 
3時間・・・・・・結局お腹ぺこぺこ状態で、食べる店もなく、何とか14時半過ぎ・・・・・・
来来亭」さんのお店が目に飛び込んできて、迷わず入ったよ。
相方さんはラーメンセット。私はラーメン。
いつもならこってり背油が苦手な年頃???なんだけど、さすがにお腹ペコちゃんでは
こってりしっかり食べたくて、「麺固め・ねぎたっぷり」だけお願いしたよん(笑)
 
ひっさしぶりに「来来亭」へ来たけれど、うましうましなぅ(*^_^*)
すきっ腹にラーメンがずずずぅ~~~~~って染み入ったわ!!
こってり味が細麺に絡み・・・最後、ラーメン丼を手に、ズズズゥって汁まで
飲んじゃった(^_^;) ごちっそうさま!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2