丸源ラーメン No.6

昨日観音岳から降りてきたのは12時半前。ってなると遅いランチタイムを楽しめるなぅ(*^^*)
どこに行こうなかぁって・・・ちょうどクーポン併用できるラッキーな案内が丸源から来ていた。
お腹も空いていること・・・ソフトクリームが食べたい(案内が替え玉かソフトクリームサービス)・・・
丸源へ向かった!!!


肉そば+鉄板チャーハンにサービスのソフトクリームでがっつりしっかり食べることに\(^o^)/
しかも・・・山でおにぎりたべたのに・・・「チャーハン小を中に無料でできますよ!」なんて
優しい声をかけていただくと・・・つい誘惑?貧乏性?で「はいお願いします」とご飯増量しちゃった(笑)

肉そば・・・ちょっぴりくどいかなぁって思ったけど、予想以上にさっぱりしていて食べやすかった!
豚肉が柔らかく良いお出汁が出ていた\(^o^)/
鉄板チャーハンは目の前で卵をご飯の周りにかけてくれ・・・・・・大好きな卵の半熟?!トロトロが
食べれて幸せなぅ。
サービスのピリ辛野沢菜漬けがチャーハンのお供にうましうまし!!!

お店に入ったのは14時前だったけど、たくさんの人がいるはずだ・・・やっぱりうましうましなぅ。
はぁ~~~しっかり歩いて・・・しっかり食べた・・・満足満腹・・・幸せなぅ\(^o^)/
お口直しのソフトクリームが幸せ感を倍増してくれたしね・・・うふふ\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4