サングリア No.15

昨日は休み・・・久さしぶりに友人とランチタイムを楽しんだ(^o^)
相変わらず元気で、いろいろと頑張っている彼女。見習うとことが多々あるんだよなぁ。
近況報告を聞かせてもらい・・・幸せのおすそ分けももらい・・・私も頑張るなぅ\(^o^)/

ランチ本を活用してサングリアで「オムハヤシライス」を食べたなぅ。やっぱりトロトロの
卵がのっかったハヤシライス最高だ!!!うましうまし\(^o^)/
デザートは黒糖蒸しパン。これまた控えめな甘さがお口直し???最高(^o^)
物足らない気はしたけど・・・・・・・ね(笑)

楽しい美味しい時間を過ごせた。さぁ気分転換をして、また仕事に頑張るなぅ。
今日は夜勤だ・・・・・・昨夜は歯痛で眠れず・・・3時に起き出しロキソニンを飲んだ。
我ながら後悔!!!痛みに我慢せずにもっと早くロキソニン飲んだらすんなり眠れたのにって(^_^;)
痛みに鈍感な私って痛感(笑)さぁ今日は夜勤・・・・・・がんばがんばなぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3