花音 No.7

昨日も休み休み・・・なぅ。久しぶりに友人とランチを楽しんだ。
朝からは歯医者へ走り・・・・・・欠けた前歯に治療をしてもらったよ。
でもとっても良心的なお医者さんで、3回めで綺麗にかぶせてくれた。
しかも2回めからは歯石取りを行ってください、歯石もとり、前歯をかぶせてと
きちんと治してくれた\(^o^)/
技工士さんもとても親切かつ丁寧で・・・・・糸ようじの使い方を尋ねたらわざわざ指導して
くださった。最後に「購入した糸ようじなど使い方わからなかったらいつでも来てくださね。」って。
なんか温かい言葉をかけてもらい、大嫌いな・・・苦手な歯医者がとっても心地よかった!!!
心地よく爽やかな心地で友人とのランチタイム。


ランチ本を見てどうしても食べに行きたいと思っていた「花音」さんへ行ったよ。
ちょうどお昼時でたくさんの方がいたので待った待った・・・でもおしゃべりに夢中で長く待った
気持ちにもならず・・・楽しく過ごせたよ(*^^*)

和風卸ガーリックハンバーグ・・・前回はデミソースだったけど・・・添えのサラダがたっぷり
ボリューム満点が嬉しくて・・・・やっぱり今日もたっぷりしっかりの野菜。かつ卵豆腐には
柚子味噌がかかっていた。きゃー!!!!!!! 美味しくしっかり頂きました(*^^*)
はぁ~~~~~~幸せなぅ。
1ヶ月ぶりのランチタイムだったし・・・おしゃべりに花が咲いて・・・あっという間に時間が過ぎ去った^^;

なんせ夕方は会議を設定したので・・・16時には職場入りを。
17時半から会議のためいろいろと準備などをね^^; 結局職場を出たのは20時(T_T)
お昼に楽しい面白い美味しい時間を過ごしていたから、お腹の空きも我慢できたなぅ(笑)
会議もがんばれたなぅ(笑) 幸せな時間は心が広く穏やかになれるよね・・・・・・\(^o^)/



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3