京都 善峯寺

今日も休み…またまた兄が京都へ連れていってくれるってことで…ルンルン♪~(´ε` )
昨夜から兄とバーバは二人で京都旅行?!の計画たてていたなぅ。
私はハビちゃんとついていくだけ…(笑)

6時半に家を出て善峯寺に8時半には到着。かつて、バスハイクで歩いたところじゃん(^-^;
懐かしい景色を思い出し…初めて境内参拝したんだ。山の中腹にあるお寺。回遊式庭園になっていて、順番に歩くと約30分くらいかかるそうな…(*^^*)
上天気の下、眼下に京都の街並み…でも暑すぎてもやってだけどね(笑)
のんびり景色を楽しみ、新緑を楽しみ、心地よい風に爽やか気分になり…歩いたなぅ♪♪♪

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 8



イメージ 6


イメージ 7


兄のおかげでまたまた京都…しかも長岡京という遠いところまでつれてきてもらえた♪♪♪
感謝感謝…(*^^*)