サングリア No.8

今日は休み・・・8月は音楽研修で4連休をもらったので、お盆明け後半は
厳しいシフトなんだ。その中で今日は嬉しい休み休みなぅ。
ただ・・・・残暑厳しく、家の中でうだうだ過ごしているとどこにも出たくないって・・・(T_T)
ぐーたらぐーたらで過ごしてしまっちゃいました。
ただ、バーバがお盆に兄貴とサングリアでちょぴり豪華版のランチを食べたってことで
私にも・・・って温かい心使いをしてくれ、またまたサングリアへランチを食べに(^o^)

ただ・・・・・豪華版はなんとなぁ完売。ってことでランチ本掲載の「オムカレー」を
食べました。でもこの暑い暑い時にピリリと辛いカレーは食がすすむくんだ\(^o^)/
しかも大好きなトロトロの卵がのっかっていて・・・カレーとふわとろ卵のコンビが
とっても嬉しいんだよなぁ(^o^)
満足満腹のランチタイムでした!!!揚げたてさくさくの春巻きもうましうましだし・・・
やっぱりサングリアは最強のお店・・・今日はお盆明けだけど、11時半ですでに満席。
豪華版の松花堂御膳類は完売でしたもの(笑)

さぁ明日から夜勤含め4連勤。お盆で自宅に帰っていた利用者さんも全員戻ってくる(T_T)
またまた賑やかな騒々しい日々が来るのかしらん?!
自宅で心穏やかに過ごしてくれるとありがたいんだけどなぁ。
この暑さで不調にならないで・・・・・・・って願いながら明日からまたガンバガンバだ。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3