ラ・メール

経ヶ峰登山を楽しんで15時過ぎに下山した後、一目散に家に帰った^^;
っていうのは、夕方?(夕食)は高校時代の友人と女子会なぅ。
2週間ほど前に偶然連絡が入り、ちょうど休み・・・即答で参加の返事をしたんだよなぁ。
家に帰りシャワーだけ浴びて、お店に向かったよ(笑)

懐かしい高校時代の友人とのんびり近況報告を楽しんだ2時間半。
ちょっぴりリッチなイタリアンのコースで優雅に過ごしたよ\(^o^)/
また久しぶりのお店だったけど、やっぱり美味しいのなんのって!!!!!!
乾杯のノンアルコールのワインが食を盛り上げくれた^^;

メロンと生ハムのスープ→とうもろこしのクレープ包み→カボチャポタージュ→
冷製パスタ(そうめん?)→ポークピカタ風→デザート

パンもふわふわでとても美味しくて・・・つい全部頂いたよ。
料理はどれもこれも最高!!!おしゃべりに夢中になりながらもしっかり食べました\(^o^)/
はぁ~~~山登りでちょっぴり疲れていたけど・・・お腹ぺこぺこだったけど・・・
美味しい優雅なごちそうに心身癒やしてもらえたよ(^o^)

友人とおしゃべり楽しみながらの食事だから美味しさ倍増!!!だしね。
久しぶりに豪華な優雅な上品な時間を堪能させてもらいました(^o^) し・あ・わ・せ 満喫


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5