カマヤン

経ヶ峰登山の後は、遅い目のランチタイムを楽しんだ。
だって登っておりて・・・3時間で行けるんだもの。
山頂でのおにぎりもとっても美味しいけれど、久し振りに友人との語らいは、やっぱり
お店でゆっくりのんびり美味しいものを食べたいし・・・(笑)

いつものお店「カマヤン」に行ったよ。
おすすめメニュー8種?7種?から迷いに迷って「まぜ麺」にした。
入店が遅かったので「味噌カツと海鮮丼」は売り切れだった・・・(´;ω;`)

でも「まぜ麺」ちょっぴり辛味があるけど、山登りで疲れ切った体にはがっつりしっかりした
まぜ麺がとても美味しかった。ちょっぴり絡みが身体にポカポカと・・・(^_^;)
箸休めに?いつもの卵焼きと大根に、サラダがありとてもうましうまし・・・・・\(^o^)/
いつも美味しいけど、山登りのあとは美味しさ格別!!!!!!!
はぁ~~~おしゃべりしながらゆっくり食べて食べて・・・大満足できたなぅ(*^^*)

カマヤン最高・・・次はどのメニューを食べようかしらん(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4