みも座

今日は毎月恒例ジージの墓参りに桑名まで行ってきた。
もちろんランチはいつもの「みも座」に行った\(^o^)/
毎月1度、週替りパスタランチを食べるのが何よりも楽しみに・・・「みも座」でパスタを食べるために
桑名まで行っているって感じ(笑)
今日は「冷製トマトとツナのパスタ」だった。細麺で冷たくのどごしはとても食べやすかったんだけど・・・
味はもう一つパンチ?がなかったかなぁ。珍しく???うん???って思っちゃった。バーバも
同じ思いだったみたいで「今日のパスタは・・・」ってちろりとこぼしていた(^_^;)
でも前菜の籠盛りとスープ・デザートは間違いなし!!!!!
サラダのドレッシングや、豆のトマト煮込み(ラタトゥイユ)は絶品。少なすぎて・・・もっともっと食べたかった。
前菜料理があまりにも美味しくて・・・・・満足感200%だったかな(笑)

は~~~いつもながら「もみ座」は美味しいよなぁ。
11時開店で今日は開店過ぎにお邪魔したけど、すでに数人来店してたもの。
12時前には次々とお客様・・・でも皆さんいろいろなパスタを頼まれるんだよなぁ。
他の方のパスタを眺めながら・・・次は・・・って思いながらやっぱり週替わりパスタにしちゃうんだけど(笑)

満足満腹!!!!!美味しかったなぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8