あさくま

今日は夜勤明け・・・昨日の夜勤は1年に一度あるかどうかの超ラッキー夜勤だった(^_^;)
っていうのは今最強Aさんがラッキーにも帰宅日だったため(笑)
なんせ、前日も当日もやりたい放題荒れ放題・・・どこまで荒れる?そこまでやるか?
っていうくらい暴力三昧・・・盗難三昧・・・。おかげさまで昨夜は利用者さん全員が久しぶりに
穏やかで静かな夜を過ごしていた(笑) ってことで私も気を張り詰める必要なく淡々と夜勤業務
をこなすことができた。余計な気を張り巡らせなくっていいのは・・・ずいぶんと?イヤイヤ
百倍くらい?しんどさが違う(笑)
朝からドリンクを飲んだら・・・元気復活目がぱちくり・・・結局家の片付けもあり、夕方まで
一睡もせずに過ごせた(笑) ほんの1時間ほど眠っただけで過ごせたよん。

そんな夜勤明けの夕食は、あさくまでガッツリしっかりお肉とお惣菜とスイーツ?ソフトクリーム?の
バイキングを堪能したよ\(^o^)/ 疲れ切っているため身体は甘い物を要求し続け・・・・・
食べた食べた食べたよん(笑) ソフトクリームと餡子さん、どれだけ食べたかわからない(笑)
おかずは2皿(それでもてんこ盛りを2皿山盛り)で済ませ、後はひたすらデザート系を食べ続けた。
はぁ~~~~~お腹ポンポコリン(^_^;) 満足度100%なぅ(^_^;) 
幸せ幸せ・・・・・・・・だわ!!!!!


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5