三太郎

今日は明けなぅ。でも今だけ・・・Sさんが一週間ほど調整?入院中のため、とっても静かな女性棟。
やっぱり夜勤をしていても緊張度が違った・・・ここまで緊張していたのか!神経張り詰めていた
のか!って我ながらびっくりしたなぅ。
他の皆さんも同じ同じ・・・・・・つかの間の平和・・・ありがたい夜勤だった!!!

そんな夜勤入りの昨日は「三太郎」へ食べに行った。
夜勤の時は、早くて23時頃しか夕食をたべれないので・・・・・(他の方々は上手に食べているようだけど
私は消灯後までゆっくり椅子に座って過ごすことができないんだよなぁ)消灯後・・・&記録をできるだけ
終えてから・・・静かに皆が寝てくれている時間帯を見計らって食べてるんだ(笑)
だから・・・Sさんや他の利用者さんが不調な日は食べることもできない(´;ω;`)
だから夜勤入りはできるだけ栄養を蓄えておくためにガッツリしっかり食べておくだよ!!!
その点・・・・・食べため?ができる私だからね(笑)

昨日の「三太郎」さんのランチは「トンテキ」だった。肩ロースだったので、お肉が少し硬かったけど、
味付けは塩コショウでさっぱりと・・・付け合わせのサラダがいつものごとくたっぷりで満足満腹なぅ。
おかげさまで夜勤無事に終えることができたよ\(^o^)/

はぁ~~~~~幸せなぅ。終わった後も今日はどうしてもやっておきたかった月まとめを
頑張ってやり終えることができてよかったよかったなぅ\(^o^)/
ふ~~~~~!!!!!!!
次の夜勤のことは考えず・・・・・・(怖い怖い!!!!!)今日終えれたことに感謝感謝なぅ(^o^)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4