サクラ情緒食堂

昨日は休みだった。のんびり久しぶりにハピちゃんたちの散歩・・・片付け・・・
買い物とゆっくり過ごした。午後からはのんびりゴロゴロお昼寝タイムを^^;
出勤したら、12~15時間って頑張って仕事してるんだものね。
たまにはゴロゴロリセットしないと(笑)

でもお昼ご飯だけは食べに行った。いろいろ迷った末無難に「サクラ情緒食堂」にした。
チマチマ和食の惣菜+メイン+デザート(クーポン券利用で)が食べられるからね\(^o^)/
昨日の日替わりは、味噌カツとこんにゃくにとオカラだった。
間違い無しの美味しさ・・・・・・ちっこいけどわらび餅とレモンムースケーキも・・・・・・
別腹を頂けるのは最高なぅ。
揚げたてサクサクの味噌カツもうましうまし!!!!!! 付け合せの野菜も
以外にもたっぷりでうましうまし!!!!!!! 満足満腹なぅ\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4