さくら情緒食堂

今日は夜勤入り・・・昨日はSとYと横綱2人が大荒れだった。
やっぱり春だよなぁ・・・利用者さんもいろいろと感じることがあるのだろうか(笑)
うんまぁ~~~本当にすごい荒れようで、最後はさようなら~~~ってバイバイしちゃった。
それだけに今日の夜勤入りは覚悟覚悟だよん。
さぁ栄養体力元気を蓄えて・・・夜中乗り切らないと・・・・・ってことで今日のランチタイムは
久しぶりに「さくら情緒食堂」でがっつりしっかり「豚匠ランチ」を食べたなぅ\(^o^)/

やっぱり美味しよなぁ~~~種類が豊富だよなぁ~~~
なんせメインは「エビフライ1本と豚肉の大葉巻き揚」
「芋天・サンマの甘露煮・ポテトサラダ・おから・白和え・切干大根・きんぴらごぼう・ほうれん草の
胡麻和え・茶碗蒸し・刺し身」加えて、サラダに味噌汁だもの・・・・・・嬉しくなっちゃいます!!!
今日はしっかり食べたくて・・・・・11時30分前には入店したよ。でも40分には完売していた(^_^;)
さすが人気の豚匠ランチだ\(^o^)/ もちろんクーポン券を活用して、デザート2種盛りもね。

きゃー・・・・・幸せなぅ。さぁ今晩頑張るなぅ・・・顔晴るなぅ・・・無事に明日の朝迎えられますように!!




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6