たぬみせ No.7

昨日は夜勤入り。大不調のAさんが戻ってくる日で覚悟覚悟の夜勤入り(^_^;)
いたずら見張るために廊下?デイルーム?どこかで見張る・・・・・???
なんて覚悟しながら臨んだ。それだけにガッツリ栄養を蓄えておかないと夜中もたない(*_*)

久しぶりにガッツリしっかり食べておこうとたぬみせに行ったよ。
なんせ納豆バイキング。カレーに納豆+温泉卵で納豆カレーにお惣菜いろいろ・・・・・
(春雨サラダ・ひじきのチャプチェ・蒸し豆・さつま芋に・生野菜サラダ・大根人参なます・味噌汁)
デザートはいつものパウンドケーキにヨーグルトに珈琲ゼリーとたっくさんたっくさん食べた食べたなぅ。
ドリンクもあり・・・・・ホットコーヒーにほうじ茶と。
どれだけ食べた・・・・・・(笑) お腹はちきれそう満足満腹・・・・・\(^o^)/

ひっさしぶりの納豆三昧。きゃー食べた食べた。黒豆納豆も最高だ!!!!!!
やっぱり新鮮なんだよね。納豆臭さも感じられず、食べまくりした。

たぬみせ最高。これで540円・・・・・・・・幸せだよね。
納豆パワーで、夜勤も無事に終え、っていうよりも予想に反して静かな静かな朝を迎えられた。
納豆パワーのおかげなぅ。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5