たぬみせ No.27

先日24日の休みの日、先にたぬみせでランチタイムを楽しんでから観音岳に登った。
前日に雪が降り、登れるかドキドキ心配だったけど、行けるところまで行こうと・・・・・・
その前に最後のランチ本活用・・・・・・お腹いっぱいいっぱい食べてから山登りに(^_^;)
となるとたぬみせで納豆バイキングを楽しんだよ(笑)

いつものごとく・・・・・・・お惣菜「春雨サラダ・大根にんじんなます・金平・筑前煮・サラダ」
「納豆+カレー+温泉卵」最強の納豆コンビ。デザートはヨーグルト・りんごゼリー・パウンドケーキ
と食べた食べたよん\(^o^)/

おしゃべり楽しみながら、メインの納豆揚げにサイドメニューのバイキングを楽しみながら
ランチタイムを満喫したなぅ(^o^)
オナカポンポコリンで向かったのは雪の観音岳でした(笑)
本当に途中で遭難するかと・・・・・・(笑) 5cmの積雪をザックザック登ったのは最高の
スリル満点・・・・・・楽しい面白い山登りでした!!!!!

3ヶ月間のランチ本・・・しっかり楽しませてもらったよ。次回は2月1日発売とか(^_^;)
また買っちゃうんだろうなぁ(笑) ごちそうさまなぅ。


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4





イメージ 5