たぬみせ

今日は休み・・・またまた墓参りに(笑)
今日はジージ墓参りではなく・・・ジージの故郷の墓参りとジージのお姉さまの上寿のお祝いを
届けに出かけたんだ。なんせ・・・春のお彼岸までに墓参りは行かないとね^^;

もちろんランチを楽しみに・・・ランチ本からどの店に行こうかと迷い選んでいたんだけど
時間の都合上・・・妥当なところで「たぬみせ」に久しぶりに訪れた\(^o^)/
私はガッツリしっかり食べれるたぬみせ大好きだし・・・迷わず賛成なぅ。
20食限定だけど・・・11時半着。大丈夫・・・って入店したら売切(T_T)(T_T)(T_T)

別のお店って思ったら・・・「納豆揚げが食べたい」とバーバ。
ってことで泣く泣く・・・定価で食べちゃいました^^; おかげで私は初めて「湯豆腐定食」にしたよ。
ヘルシーな湯豆腐と伊勢芋のとろろ(ちびっとだけど!)がメイン。
もちろんバーバと半分ずつ食べたよ\(^o^)/
おかげでメインの揚げ物が2個ずつだったこともあり・・・いつも以上によく食べた(笑)
納豆2個・・・1個は温泉卵と納豆まぜまぜ!!!・・・2個めは納豆カレーで!!!
納豆嫌いが「たぬみせ」さんのおかげで克服できて・・・今しは納豆2個ペロリンって食べれるんだよなぁ。
もちろんお惣菜はたらふく・・・今日は五目豆が最高だった!!!いつもの春雨サラダは絶品!!!
もっちろんもっちろん・・・デザートのヨーグルトのパウンドケーキは・・・1切れ分しっかり食べた\(^o^)/
今日は納豆菌入のパンまで食べて・・・・・・はぁ~~~しっかりがっつり食べた食べた食べた\(^o^)/

なんせ・・・あまりにも訪問しているのでお店の方にしっかり顔を覚えられて・・・(笑)
声をかけられてますもの・・・・・・きゃー!!!!!

でも今日は本当におじさまグループが来ていたり・・・今までのお客様と雰囲気が違っていた。
話をうかがうと団体客もみえるそうな・・・明日は奈良からとか?!

ヘルシー食ブーム・・・?!定価でも880円でバイキング付きで食べられるんだもの・・・・・・・
そりゃ財布に優しいお店だよね\(^o^)/しかも・・・安心安全の地産地消の野菜ばかり!!!
表示を見るだけで・・・嬉しくなっちゃいますよ(^o^)
口コミでどんどんお客様増えている感じ!!!!!

私の大好きなお気に入りのお店なんだけど・・・ランチ本活用するには11時開店と同時に入店
するっきゃないかしらん(笑)
はぁ~~~~~でもでも今日も満足満腹幸せなぅ\(^o^)/

豆豆豆豆豆パワー元気と健康もりもりなぅ(笑) 感謝感謝だなぁ\(^o^)/



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5