嵯峨野珈琲店 No.9

今日も公休日。久しぶりに友人とランチ&テクテクを楽しんだよ\(^o^)/
天気もよくテクテク日和・・・梅見できるかなぁって・・・ことで四日市の南部丘陵公園まで
足を運んだよ(^o^)
なんせ・・・嬉しいことに入園無料なんだもの^^; お天気の中、公園を散歩しながら梅見を
楽しめるなんて1石2鳥・・・(笑)
1ヶ月ぶりのおしゃべり・・・積もる話が咲いた咲いた・・・散り初めの梅に変わりおしゃべりの
花が満開に咲いた咲いた!!!
やっぱり友人との語らいは、楽しく心穏やかになれるよなぁ\(^o^)/
この歳になると・・・持つべきものは友だよなぁ(^o^)
応援・・・激励・・・そして温かい忠告・・・友人ならでは・・・こんな私に感謝感謝なぅ!!!


ランチは、嵯峨野珈琲店ハンバーガー&ポテト&ミニサラダ&コーヒーゼリーとついて
ランチ本活用で540円なぅ\(^o^)/
バーガーランドと嵯峨野珈琲店と迷ったんだけど・・・お互い初めのお店に・・・
コーヒーゼリーに惹かれて(笑)嵯峨野珈琲店にしちゃいました^^;

たっぷりボリュームでお腹ポンポコリン!!!
久しぶりにバーガー食べた食べた食べた・・・って\(^o^)/
雰囲気はなかなか心地よく・・・12時までのモーニングにもちょっぴり心揺らぎながら
540円のランチをいただきました(^o^)

はぁ~~~幸せ幸せ幸せなぅ。元気勇気・・・幸せ噛みしめて・・・誰も恨まず妬まず憎まず、
淡々黙々一歩一歩大切に日々過ごさないとね!!!

さぁ明日は3日ぶりの仕事・・・頑張るなぅ^^;



イメージ 1



イメージ 2


イメージ 5



イメージ 3




イメージ 4



イメージ 6



イメージ 7