スーちゃん祭り(^o^)

昨日は休みで・・・桑名へ墓参りに出かけたよ。
もちろんお昼ご飯は・・・ランチ本活用なんて思っていたけど、桑名で買い物?
用事?をしていたら、ちょうどお昼時に^^;
賢い???お腹でグーグー催促してきたよん(笑)
食べていこうってなり・・・ふと見たら、すがきやがあるじゃん。
ちょうど・・・・・・・土日は年に一度のスーちゃん祭り\(^o^)/
行列もそれほどできていなくて・・・迷わずスーちゃんに入ったよ!!!!!

懐かしい懐かしいスガキヤのラーメン。半額祭りなので、特別に?!
特製ラーメンセット(ご飯+いちごソフト)にしちゃいました(^o^)
こんな贅沢注文するのは・・・年に一度半額の時だけだなぁなんて(笑)

子供の時は、ラーメン屋さんってスーちゃんしかなかったよなぁ。
母親と買い物に出かけると必ず???ジャスコ(昔はジャスコだった!)で
スーちゃん食べた。高校生の時の土曜日の昼は・・・スーちゃん食べて帰ってた。
スーちゃんで育ったようなもの(笑)
懐かしいスーちゃんを味わったひと時でした。でも・・・数十年経ってもこの味は変わらないなぁ。

隣りに座ったおばちゃまたち2人も同じことを話してたよ^^;
やっぱりスーちゃんっ子なんだなぁ(笑)
特製ラーメンセット・・・最高メニューで360円。うふふ!!! 半額祭りは最高なぅ\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3