むーにゃんのパンパン\(^o^)/

昨日・・・パンが届いたよ。
ネットで購入したむーにゃんのパン\(^o^)/アンケートに答えたらプレゼントって
1000円分進呈してくださるってことで、2000円の福袋に同梱でお願いしてました(^o^)

パンが大好きな私とバーバ!!! お任せパンだったので楽しみに待っていた。
届いたのはダンボールいっぱいのパン。さぁ中身はドキドキワクワク!!!

箱を開けたら・・・出てきた出てきた………パンが続きと(笑)
シンプルな食事パンに惣菜系甘い系・・・見たらすぐに食べたくなったよ。
たまらずに1個ずつさっそくチンして食べたなぅ。

無添加パン。噛めば噛むほど味わい深い・・・ような。
ちょっぴりしっとりモチモチの生地。まぁ美味しい!!!うまい!!!
ご飯食べた後だったのに・・・一気に2個を半分にして食べちゃったよ^^;

できたてのパンは美味しいなぁ。ネット購入でも美味しいなぁ。
しばらくパン三昧なぅ\(^o^)/ 明日はどのパンを解凍して食べようかなぁ。

おいしくおいしく食べることが出来る幸せ!!! 元気と健康の源なぅ(笑)


イメージ 1



イメージ 2