明けの瀑食い(笑)

今日は明け明け・・・夜勤入り時は、不穏な方が「ひ~~とりふ~~~たりさんにんよにん」って
歌えるくらいワチャワチャガチャガチャしていた(´;ω;`)
あちらでもこちらでも一触即発。さすがに他の方々が心配してくれ、頓服を準備してくれたくらい(^_^;)
まぁおかげさまで、皆さんの心配と協力で消灯までにはすっかりしっかり落ちついて静かな夜を
過ごせた。イレギュラーは当たり前だけど(^_^;)
それでも爆発寸前状態が、未噴火?で鎮静がかかったことは何よりでした✌✌✌
皆さん、帰るまでに鎮静するよう・・・それぞれ対応してくださったおかげおかげ。

ってことで無事に明けを迎えた。今日はスーちゃん祭りのパスポートを使おうと帰りに
スーちゃんに寄った。るんるんワクワク・・・・・「小倉ブレッドクリーム」を食べた(笑)
ラーメンもって迷ったんだけど、夜食でついラーメン食べてしまい・・・・・今日はやめた。

「小倉ブレッドクリーム」の甘さに疲れを癒やしてもらい・・・満足して家についた。
もちろん甘い口の中をさっぱりするべく、昼食食べたら・・・・・止まらなくなった(^_^;)
ご飯を食べて、いつものあられナッツミックス(自分でブレンドしてるんだ!!!)を食べたら
「やめられないとまらない」コマーシャルソングのごとく・・・エンドレス(´;ω;`)
一人ビデオ見ながらパクパク食べて、心の中でとめてやめよう!!!って一人芝居しながら
食べ続けた(笑) 自制心がきかないだよなぁ。
口が辛くなったら、甘いものを探してきて、クッキーを食べたら、「やめられないとまらない」
心の葛藤を無視して、1箱食べちゃった(笑)

あとであられナッツとクッキー瀑食いするくらいなら、ラーメンセットでもしっかり食べてきたら
よかったと・・・(笑)  はぁ~~~毎回毎回なんだよなぁ。
明けの日は自制心がきかず・・・・・おやつ類を食べまくる私!!!!!
こんな日はスイーツバイキングに行ったら思う存分食べれるだろうなぁ😅😅😅


イメージ 1


イメージ 2