花おこし No.3

昨日は夜勤入り・・・夏祭りの翌日で身体がなんとなくだるい^^;
準備に携わったわけでもなく、利用者さん支援だけだったのに・・・・・・・こんな私でも
気を使っていたのかなぁ^^; 

そんな状態での夜勤入り。いつものことだけど、体力勢力栄養補給のために(笑)
ランチを食べてから夜勤入り。ランチ本販売時に、即食べに行きたい!!!!!!って
思った「花おこし」へ行ったよ。
本で見る限りでもチマチマいろいろワンプレートに並んでるよなっぁ~~~~~って。

どきどきわくわくして待っていた。出てきたのは本当にワンプレートにどっかぁ~~~ん
とチマチマたくさんの料理。
エビフライ(小ぶりだけど3本)・でっかい野菜かき揚げ1個・ミニグラタン・サラダ・おから煮
これだけついてなんとなんと・・・540円なぅ\(^o^)/

エビフライもかき揚げももちろんアツアツさくさく(^^)
かき揚げが大きくてこれだけで満足満腹だぁ。あまりのボリューミィに嬉しくて幸せうふふ!!!
味はもちろんうましうまし・・・なんせ、薬膳料理を提供しているお店・・・薄味の優しい味つけ。

はぁ~~~~~美味しかった。満足満腹幸せだなぅ。
さぁちょっぴり疲れてるけど、夜勤ガンバガンバだ!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


夜勤は、予想以上に利用者さんが静かに過ごしてくれ、穏やかな夜を過ごせた。
私の願いが棟に充満したような・・・(笑) おかげで静かすぎて眠くて眠くて・・・
眠気との戦いに必死・・・・・^^; 必要以上に巡回をしたりしてた(笑)
まぁ何事も無く無事に朝を迎えられたことが一番だ。感謝感謝!!!