夏祭り

昨日は勤務先の夏祭り・・・。
私は利用者さん支援だったので優雅に?のんびり?寮内で
食事やら着替えやらの対応にあたれた。
屋台組は、汗だっくだくになりながら、テント設営・櫓組・屋台準備に
大忙し・・・・・・2リットルのお茶を持参して水分補給しながら準備をされていた^^;

恒例行事だけど、やっぱりお祭りはワクワクウキウキ楽しんだろうなぁ。
皆さん笑顔でお祭り気分を味わっていたよ。
甚平や浴衣を着て・・・盆踊りを踊り・・・賑やかなひと時を満喫されたよう。
私も利用者さんと一緒に踊ったり、屋台を見たりして・・・過ごした(^^)

無事に終わりやれやれ・・・賑やかな夏の夜・・・今年も無事に終幕。
さぁ今日は疲れ切った身体にムチ打ち・・・・・夜勤入りだ。
昨日の興奮冷め切らず・・・・・ってことがないように。静かな穏やかな夜でありますように!!!


イメージ 1



イメージ 2