里山テクテク

昨日はまたまた休み。最高の天気で、山登り最適日。
でも・・・残念ながら2~3人友人に声をかけたんだけど、見事仕事や都合悪く・・・(笑)
結局1人経ヶ峰を決めた。

ゆっくり1日過ごそうと・・・大好きなパン屋→サンドイッチを買って→経ヶ峰
計画をたてた(笑) イソイソとパンを買いに走ったけど、なんとまぁすごい行列(´;ω;`)
すでに20人以上並んでいていて、購入できるかどうかもわからない(´;ω;`)
はぁ~~~ってことでパンの購入は諦めた。

用事だけ済ませて経ヶ峰に登ろうとしたら、何とまぁ車のエンジン音が急におかしくなった。
前々から少し調子悪いかなぁ~~~なんせ10年乗っていて。次回車検で買い替え?
でもまだ動くし・・・なんせ燃費は高速走ると20リットルの時もあるので、嬉しくて嬉しくて
なかなか買い替える気にもならなくて(笑) 壊れるまで乗ろうと・・・乗り潰すぞ!!!
なんて思っていたら、急にエンジン音がおかしくなり、怖くなり、この車で山道登って途中で
停まったらどうにもならない・・・(´;ω;`) って急遽諦めた。

で・・・車は町中???だけにして、(JAFが来やすいように)結局ハピちゃんだけ連れて
里山テクテクにしたよ。バーバと一緒に里山テクテクはしてるけど、今日は1人テクテク。
天気もよく日中だからと頑張ったよん(笑) 約90分・・・今回は、いつもの曲がり角で
目にしている溜池にも寄り道をしてのんびりテクテク楽しんだよ!!!
山登りはできなかったけど、のんびりテクテク・・・鶯の鳴き声と木立を渡る風に心身包み込まれ、
木漏れ日の爽やかさを感じなら歩いたなぅ\(^o^)/
タンポポの綿毛がフワフワ跳び様子も素敵だった。
まぁテクテクできただけも良かったよかった・・・・・・・さぁ後半戦は勤務が続くしガンバなぅ!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4









イメージ 5