ココス「母の日クレープ」

先日の休みは、パン屋さんにも経ヶ峰にも降られて・・・1人(ハピちゃんと)里山テクテクを
楽しんだ。まぁなんとか90分しっかり歩けたのでそれはそれで楽しかったけど。
その後は、車の調子が悪いけど・・・これだけは外せない(笑)
予定通りココスまで行き、「母の日クレープ」を食べたよ\(^o^)/
ちょうどクーポン券があり、しかもドリンクバーもクーポンがあったので、ぜひぜひ使用しようとね。
本当は先日友人から誘われたのに・・・其の日はサーティワンアイスが100円の日で鞍替えしちゃった
んだ・・・でも食べれなかったけど(´;ω;`)
この日しか、食べるチャンスがなく・・・思い切ってでかけたよ。
本を片手にドリンクバーもつけるから1人のんびり飲みながら本を読みながら、クレープ食べようと!!

半額なので290円(税別)のクレープ。2枚重ねでチョコソースと生クリープタップリでなかなか(*^^*)
いちごアイスがのどごし美味しくて・・・食べごたえ充分\(^o^)/
パンも食べれなかったこと・・・・・・悔しく悲しい気持ちをクレープで補ってもらったよ(笑)
はぁ~~~せっかくの休み・・・最後にゆっくりのんびり満喫できて幸せなぅ!!!!!
良かったよかった\(^o^)/

 ちなみに・・・車は急遽買い替え決定しちゃった(笑)
 だって・・・エンジン音本当に怖いくらい悪い!!!時々ぷっすんぷっすん止まりそうな(笑)
 思わぬ出費。またまた仕事頑張らないと(´;ω;`)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3