里山散歩🐶🐶🐶

3連勤でヘロヘロ状態・・・(´;ω;`)
本当は桑名へ行く予定だったけど、午後からチビ子が来ると聞いて・・・急遽予定変更(笑)
やっぱりチビ子には甘い甘い私。墓参りを後日に変更して、疲れもあり今日は家でのんびり
することに。家に来るチビ子を迎えてあげようと・・・・・・・ね。
せっかくだから夕食をともにする約束にしたんだ。

ってことで午前中に久しぶりにハピチュー里山散歩にでかけた。
1時間半程の里山散歩。ハピちゃんは獣医さんから1時間は歩くようにと言われたし・・・
3日間のストレス解消を兼ねて???歩いた歩いたよん👣

里山もノーリードで歩けるし・・・ハピちゃんは相変わらずマイペースで草をハグハグしながら
のんびり優雅に歩いた。チューくんはママちゃんたちが気になりながら・・・大好きなハピちゃんを
待ち・・・テクテクトコトコ歩いたよ👣🐶👣🐶

鶯の鳴き声を聞き、新緑の木立の中を歩き・・・疲れが吹き飛んだ(笑)
やっぱりテクテクすると気分が晴れるよなぁ😅😅😅
頭を使うことは超苦手だけど・・・足だけは今の所元気!!!!!体動かして心地よい疲れで
気分爽快・・・リフレッシュなぅ\(^o^)/

マイペースハピちゃん。
草をカミカミ…置いてけぼりされると猛ダッシュ(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6