狐吉屋

夕食は狐吉屋に行った。
年々ぶりかしらん(笑) 久しぶりのガッツリ洋食・・・狐吉屋・・・変わらずガッツリもりもり
手作りの優しい味わいが美味しかった✌✌✌
あれこれ迷った末・・・「クリームコロッケとむマグロ山かけ定食」にした。
クリームコロッケは外せないんだよなぁ。
相方をハンバーグ?オムレツ?カツ?迷いに迷い・・・あっさりマグロの山かけにした(笑)

どっかぁ~~~んと並んだ並んだ。小鉢+豚汁+マグロの山かけ+クリームコロッケ
これで1480円はすごいよなぁ。
はぁ~~~もりもり食べた❤❤❤
山かけは相方さんに半分食べてもらったよ。豚汁うまし!!!クリームコロッケは絶品✌

満足満腹幸せなぅ\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4