棚ぼたケーキ\(^o^)/

昨日は11月22日(いいふうふ)とのことで相方さんが珍しく珍しく・・・ケーキを買ってきてくれたなぅ。
いいふうふ・・・なんていつの間にかどこかに飛んでったけどね(笑)
だって、先日は久しぶりに思いっきり大爆発しちゃいましたもの。
友人からは、言いたいことをちゃんと小出ししないとダメだよ・・・って忠告は受けるんだけど、
何も言えず言わず・・・溜め込んで溜め込んで大噴火しちゃいました。
まだまだ人間できていないのかなぁ。我慢が足りないのかなぁ。わかんない!!!

まぁでも疲れて帰って、甘い甘いケーキがあるのは嬉しく幸せなこと・・・なんにしても感謝感謝(^o^)
単純バカな私は、ケーキでしっかり噴火モヤモヤが帳消しに・・・(笑)
食べ物で機嫌が良くなる超食い気モリモリの私なぅ。
今は食べること・・・・・・テクテクすること・・・・・だけが楽しみだもの(^_^;)

食べて寝て・・・笑って食べて・・・歩いて食べて・・・食べて寝て・・・
おかげさまで健康で元気に過ごさせてもらっているんだよなぁ(^o^)
さぁ今日から夜勤入り。今晩もどんなドラマが繰り広げられるか・・・・・ドキドキだけど、無事に
明日の朝を迎えられるT事願って頑張ろうと。
ケーキパワーで乗り切るぞん\(^o^)/
  
   欲張りの私はやっぱり半分ずつで食べちゃいました。全種類食べたくらいだもの(笑)



ウフフ…大好きなマロンに抹茶三昧…ちゃんと好きなケーキもわかってくれてるんだ♪
もっと感謝しないといけないね…(^-^;

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4