もりの木

昨日の休みは、古民家を改装した喫茶店「もりの木」へ行ってきたよ。
ちょうど朝から、パン屋さん→野菜購入→花屋→道の駅(時間調整に)→病院&図書館
→税務署とバーバの用事満載(´;ω;`)
一つ一つクリアしていくためにランチタイムは、動線の中にあるお店ってことで。
ちょうど行きたいなぁって思っていた「もりの木」が動線上でフィットしたなぅ。

限定10食。もちろん予約をしてお邪魔しました。
「チキンカツ+田楽大根+デザート(りんご)」ドリンク付きで800円。
クーポン使用で700円。もちろんもちろんクーポン持参でお邪魔したよ(笑)

小洒落た古民家。静かな音楽が流れ、心地よい生花と展示物。
ゆったりのんびり時間を楽しめたよ。
揚げたてサクサクのチキンカツ。優しい優しい味わいの大根。田楽味噌がうましうまし!

〆の珈琲がとっても美味しかった。病院への時間を気にしていたバーバ。
猫舌で珈琲飲めないってことで、半分以上残したので、ついバーバの分まで飲み干したよ。
本当に静かな落ち着いた空間。やっぱり「もりの木」素敵素敵\(^o^)/

次回は友人を誘ってのんびりランチタイムを楽しんでもいいなぁ・・・なんて思ったくらい
落ち着ける心地よさ。美味しい癒やしのランチタイムを過ごしました(^o^)

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5