シュトレーン(ご褒美!)

自分へのクリスマスプレゼントは「シュトレーン」
今一番お気に入り・・・大好きなパン屋さんの「シュトレーン」
今年は絶対に購入したい!!!って気合を入れて販売開始から電話したのに
全くつながらず、電話がつながったのはなんとまぁ約1時間後(´;ω;`)
すでに完売って諦めながら・・・(完売ってきくまで諦めきれず!!!)電話した。
なんとまぁ・・・・・・かろうじてプレーン1本抹茶2本が手に入ったし\(^o^)/
やったぁ~~~~~~~~~~~待つこと1ヶ月半。
るんるんワクワクして購入に走った!!!!!!
優しい温かい笑顔出迎えてくれた・・・・・・・
今年もずっしり食べごたえ満点の「シュトレーン」がやってきた\(^o^)/

実際食べることができるのは22日から。冷蔵庫保管で1ヶ月OK。
当分私の楽しみ続きそう・・・・・・・✌
っていいながら食べたら止まらないんだけどね(笑)

この「シュトレーン」を食べなかったら「シュトレーン」を好き!美味しい!って思っていなかった。
この「シュトレーン」に出会ってあまりの美味しさに大感激感動!!!!!!
今年で3回目のシュトレーン\(^o^)/

パンも他店のも食べるけど・・・やっぱり一番大好きなパンなんだ✌
自分へのささやかなご褒美・・・今年も幸せいっぱいで終えることができるなぅ\(^o^)/

一年お世話になった友人にもおすそ分けして・・・手元に残ったのは「抹茶のシュトレーン」
でも大好きな大好きな栗豆いりなんだって!!!!!
食べるのが楽しみなぅ~~~~~ワクワクドキドキ!!!!!!!
幸せを噛み締めるんだ・・・\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5