居酒屋「たかや」

忘年会第2弾・・・場所は「たかや」で。
第2弾に参加はなんとまぁ見事にジジババ会でした(笑)
それでも私含めばばちゃん2名も参加。最初から食べるぞ・・・って宣言通りお腹を空かせて
ぞんだ忘年会(笑) 
ちょうど家から徒歩30分の場所のため、テクテクで参加した。迎えは相方さんにしっぽフリフリで(笑)

入店後、説明?をうけ注文してから120分の食べ放題&飲み放題。
ただ・・・システムが最初に8皿注文できてあとは交換制だって(^_^;)
となると皿が空かないと次注文できない(´;ω;`) 料理が来たらそくたべ即注文!!!
おしゃべりする暇なく次々に注文した(笑) メニューを見て次は何を頼む???
皿は空になった???ほれ食べ!!! 空の皿頂戴・・・なんてはなしするより料理の注文が
気になり余裕なく忙しく過ぎた(笑)

まだ30分・・・まだ1時間・・・ようやくお腹いっぱいになったって???????
私と男性1人は途中で別腹をこなした(笑)  パフェが予想以上に大きく(笑)
それでも食べた食べた食べた・・・チューハイは控えめで2杯にして後はノンアルコールにしたけどね。

はぁ~~~はじめてのジジババ会。それもまた面白く美味しかったよ!!!!!
うふふ✌   飲み会後の今日はなんと早番。6時半過ぎには家をでないと・・・ガンバ\(^o^)/



    

イメージ 1




イメージ 2




ロシアンたこ焼きもしたよ(笑)
大当たりしたのはなんと上司でした!!!



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5