芸濃イルミネーション🎄🎅

f:id:tiboko:20191223073947j:plain

f:id:tiboko:20191223074114j:plain

f:id:tiboko:20191223074131j:plain


雨の中パレードカーも出たよ\(^o^)/
f:id:tiboko:20191223074151j:plain

レーザーと音楽と花火🎆
f:id:tiboko:20191223074232j:plain

f:id:tiboko:20191223074306j:plain

f:id:tiboko:20191223074325j:plain

f:id:tiboko:20191223074345j:plain

昨日22日(日)芸濃イルミネーションイベントの日。ちょうど勤務が早番だったので、終わってから見に行ける?って
ことで友人を誘い出かけた。   一度は行ってみたかったんだ・・・・・(^-^;
って言いながら夕方から予報通り雨降り☂ しかも本降り・・・・・( ;∀;)
友人は相方さんと先に現地に向かってもらっため・・・現地合流。もしかして中止???????
なんて連絡したら舞台発表は会場内で行うとのことで、遅れて向かったよ。
雨降りなのに駐車場はいっぱい・・・会場から離れた場所に誘導されちゃった(^-^;

18時前無事到着して友人と合流。舞台発表も終わり・・・イベント終???なんて思っていたら雨降りの中でも花火を
あげるってこと( ゚Д゚) もちろん花火まで待った!!!
なんとまぁ花火前にはパレードカーが会場内を走った🎄🎄🎄
皆さんの力に感動感激・・・・・私なんか寒さでブルブル震えていたのに・・・・・サンタさんパレードカー上で
盛り上げていた✌✌✌

その後の花火は15分程度だけど・・・圧巻(#^.^#) 🎆🎆🎆
音楽に合わせてレーザー光線が会場を駆け巡り、合わせて花火が大炸裂🎆🎆🎆

初めてのイベント参加だったけど・・・・・見ごたえ十分。誘った友人もびっくりびっくり・・・二人震えながらも
花火に見とれてしまった(#^.^#) 楽しかった!面白かった!寒かった(笑)

家に戻ってから・・・友人3人で忘年会?クリスマス会? おでんと豚角煮とアジの干物・・・質素な夕餉(笑)
お供は、日本酒で🥂🥂🥂    クリスマスなのにね・・・・・(^-^;
質素な料理だけど、友人の笑顔と会話で、楽しいひと時がすごせたよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
久しぶりに賑やかな楽しい面白い夕餉タイムを過ごせた♡♡♡