津祭り「パレード」

10月8日9日は「津祭り」が行われました。
最近は「よさこい」の演舞が中心で盛り上がっています。
お祭り大好き・・・っ子?!の私は喜んで見に行っていたけど・・・最近は
わざわざ行く事もなく・・・・・(っていうより遊びに出ている事が多かった)
 
今日は珍しく家にいて・・・・・急に「ミッキーさん」のパレードだけはどうしても
観たくなり・・・・・・急遽友人誘ったけど断られ(>_<)
そうだろうなぁ~~~2時間前にお誘いだから(笑)
でもでも見たくて・・・1人で行きましたわ!!
娘は家にいるのに「観たくない!」って冷たいんだもの(>_<)
娘に送り迎えをお願いしてパレード会場に。しっかり前のほうに座り込み、
観ちゃいました(*^。^*)
 
娘達には「ミッキー」ならディズニーランドに行ったら観れるし!!行けばいいヤン!
なんて笑われながら・・・・・・ネ。
ハローイン仕様のミッキーさんミニーちゃんたち・・・やっぱりかわゆかった(^^)
近くにいた小さい子達が「ミッキーしゃん!」という可愛い声を聞きながら、
やっぱり夢を与えてくれるなぁ~~~童心に戻っちゃいました(*^_^*)
 
ちなみに30分程待ち、見たのはわずか・・・3分ほど(>_<) 
その後、屋台も見ずにまっすぐ帰りました(笑)  
 
イメージ 1イメージ 2