サングリア

バーバの歯医者後のランチタイムは久しぶりに「サングリア」でゆっくり
松花堂御膳を食べたピース  やっぱり安定の「サングリア」。
松花堂御膳が選べるメインになっていて・・・カキフライとエブフライにして1個ずつ交換した(^_^;)
揚げたてさっくさくのエブフライカキフライ。ちょこっとだけど刺し身・茶碗蒸し・鰆の塩焼き・
だし巻き卵(味付け最高!!!)・ふろふき大根に揚げ出し豆腐・ミニデザート
やっぱりちまちまちょこちょこ・・・・・嬉しいよね。
少しずついろりろな料理を楽しめるのわ。
しかも熱々で出していただけるのは何よりだ✌
デザートまであったので〆の甘みが幸せ度200%に(笑)
満足満腹でした!!!!!!





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4