フルール甲南店

明けの今日明日は嬉しい嬉しい2連休。
ささやかだけど、ボーナスも出たこと・・・・・・・ひっさしぶりにパンケーキを食べに
フルーフまで行ってきた\(^o^)/
県内で美味しいとブログで目にしたお店には食べに行ったけど・・・私的には値段・量・味と3つとも
揃ってる最高のお店は、やっぱりフルールなんだ\(^o^)/

ってことで・・・・・フルールなら絶対に行くいく!というバーバとハピちゃんと3人で出かけたなぅ(笑)
月曜日だから予約なしでも・・・・・・なんて思ったのは甘い甘い。
ちょうどランチタイム12時に到着したら、名前を書いて待ってくださいってさ。入店できないのは???
ちょっぴりびっくりしたけど、さすがフルール。妙に納得して(笑)付近をハピちゃんの散歩しながら
時間つぶしをしたなぅ。

それでも15分ほどで呼んでもらえた。注文は決めておいて・・・・・(ネットでメニューを見ていた!)
即注文。期間限定の「かぼちゃクリームパンケーキ」と「アサイジュース」のセットにしたよ!!!
本当はシンプルが一番なんだけど、芋栗かぼちゃには目がなくって・・・・・・今回は迷わず決めた(^o^)

待つこと30分ほどで、キタキタキタよぉ~~~~~~~~
バーバは3種のベリーパンケーキ。私は楽しみなかぼちゃクリームのパンケーキ。
どっぁ~~~んと運ばれてきたら、隣にいたおばちゃんたちの目が釘付けになり(きっとランチを
してたんだろうなぁ)、メニュー表を頼んでいたもの(笑)
私とバーバはランチメニューにも心惹かれながらも、やっぱりパンケーキは譲れないと・・・先に
パンケーキを食べるなぅ。余裕があれば、追加でランチメニューを・・・・・・ってね(笑)

はぁ~~~~~~~~~ふんわふんわのプルプルパンケーキ。3段がプルプル震えてる(^o^)
これが食べたくて食べたくて走らせてきたんだし・・・・・・・。フワフワっ感たましません。
一口食べると・・・・・生地が少しよっぱめに感じられた。だからくどくなく・・・クリームやアイスと
とてもあうのかもね!!!!!!! やっぱりパンケーキ一番のフルールだ\(^o^)/
甲南までくるかいあるじゃん。お腹も空いていて・・・・・・一口一口噛み締めたかったけど、つい
パクパクってかぶりついちゃいました(^_^;)
かぼちゃクリームもくどくないし・・・・・・パンケーキのしょっぱさに絶妙なコラボ。たまんないよ!!!
次はいつこようkしらん・・・・・なんて次回訪問日まで考えちゃったくらい。

フルール最高・・・・・幸せなぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3