アゼリア

今日は明け・・・夜は思ったより利用者の皆さんが夜寝てくれ、静かな夜を過ごせたなぅ。
なんせ今一番大荒れのAさんが、なんとなんと22時には眠ってくれた。夜中1回だけトイレに
起きただけ・・・しかも賢くすぐに部屋に戻ってくれた。という超ラッキーな夜を過ごせたなぅ。

おかげさまで気を良くして、ランチタイムを楽しめた。本当はランチ本活用って思いながら
向かったら、途中に1080円のバイキングを見つけたなぅ\(^o^)/
珈琲も飲めるし、デザートもある??????
ならおしゃべりしながらゆっくり過ごそうかと・・・・・倍の値段を覚悟で入っちゃった(笑)

残念ながらデザートはなかったけど、ソフトクリームマシーンがあったのでフルーツとクリームで
パフェにして食べたよ。小さいけど大好きなエビフライが次々と登場するものだから・・・・・・
食べた食べた食べたなぅ。朝お菓子を少しつまんだけってこともあり、空きっ腹に詰め込んだ
詰め込んだ。スカートのウエストが脇腹に食い込み、痛くなりウエストはずしちゃってたくらい(^_^;)
そこまでして食べるかって(笑)
でも目が食べちゃうんだよなぁ。マスタード和えの豚肉も美味しかった。パスタもしっかり
2種類制覇。シュウマイはカニ味で大満足\(^o^)/ 予想以上に麻婆豆腐が美味しくて・・・(^o^)
サラダにカレーにお肉に・・・・ついご飯までも。だって鮭とゆかりの混ぜご飯なんだもの。
しっかり食をそそられちゃいました!!!!!!!!

珈琲もお代りして、野菜ジュースに珈琲にと。大満足満腹しっかりいただきました\(^o^)/
ありがたや・・・ありがたや・・・食べれることの幸せを噛み締めたなぅ。
のんびり穏やかな幸せなランチタイムを過ごせたよ(^o^)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4