フルール

先日の休みはゆっくり滋賀県探訪・・・\(^o^)/
みくりやさんから始まり、公園てくてく、竜王アウトレット、〆はやっぱり大好きなフルール。
夕ご飯代わりにとパンケーキを食べて買えるんだ(笑)

今日はシンプルなパンケーキにした。バーバにはキャラメルパンケーキにしてもらって、
生クリームとアイスを半分づつしたなぅ\(^o^)/
だってパンケーキが850円。トッピングすると1種類で100円・・・ならキャメルパンケーキだと
アイスもクリームもついて950円。こりゃぁ~~~お値打ちだ(^_^;)
なんだよなぁ。

いつもの3段フワフワ・・・・・・食べている間にシュワシュワってしぼんじゃう\(^o^)/
一口食べると口の中でフワフワってとろけちゃうパンケーキ。私の中では最高パンケーキ!!!
バーバからもらった生クリームとアイスもつけて、味の違いを楽しめたよ。
前回は期間限定のかぼちゃクリームを食べたんだ。
次回の期間限定商品を楽しみにしているんだけど・・・・・・・ね\(^o^)/

シンプルパンケーキにバターとメープルシロップが最強コンビ。
ちょっぴり塩味とメープルの甘味が口の中で絶妙に混ざって飽きがこないんだよなぁ。
本当に1ヶ月に1回は食べたくなるパンケーキなぅ。フルーフ最高\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5